*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
New Entry
とどいた
受け止めてほしいとは思ってなかった
ただ、分かってもらいたかった
自分が、何もしないままで後悔したくなかった

ただ、それだけだったんだ

続きを読む

イチ
君は、呆れるだろうか
それとも、困った顔をするだろうか
どちらにしても、僕の覚悟は決まっている
これで、最後になるかもしれない


本当は、こわい

だけど

僕の勇気が
君が踏み出す勇気になりますよに
バレンタイン奮闘記
ガシャーン
ゴトッ......ガタガタガタゴトン


「......。母さん、もしかして...ねぇちゃん?」
「そう。今年も張り切ってるみたいねぇ」
「......張り切ってる、ねぇ...。」

今年も無事乗り切れますように
そう願う弟であった
まさか
もう今年高校卒業とか
なんてこったい。学部どうすっかなー

とか本当に適当にしか呟かないこの場
後グリムズちゃんと育てたい!(きり)
 
 
プロフィール

陰条路 朔之助

Author:陰条路 朔之助
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW【サイキックハーツ】用のイラストとして、朔之助が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は作品を発注した朔之助に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
------------------







フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
